暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

泥棒に追銭。大幅下落したのでついついやってしまった。

今日は日経平均が前日比▲566円と大幅下落

米国市場が前日休日だったこともあり、好材料がなかったこと

日経電子版では機関投資家の利益出しとのこと

そして4月第1週目は下がるケースが多いこと等書かれていました

後出しジャンケンみたいで、そんなこと朝刊に書いてくれよと言いたいです

 

本日の売買

 

現物購入

・野村HD

M&A総研HD

楽天225ダブルブルETF

 

上記3銘柄は大幅に下げて終わっています

禁じ手ですが下げた株を明日は上がると期待だけで購入しました

泥棒に追銭は払いたくないです(>_<)

 

 

現物売却

さくらインターネット

午前中も下げがきつかったので損切りしました

 

本日の収益

 前日比40万円弱の損失です

 ボディブローのように効いてきます

 今晩のダウが上がりますように!!

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています