暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

晴れのち曇り。底値と判断しミニ株買いとまだまだ下がる空売り。

本日に日経平均は前日比+35円でした

ダウが下がったにしては午前は良い調子で登ってきましたが午後はダダ落ち

終値で戻しようやく+に転じました

 

 

本日の売買

 

現物購入

 

豊田自動織機ミニ株
インフォマート
・INPEX(ミニ株
・レゾナック・ホールディング(ミニ株
・SCREENホールディングス(ミニ株
東京エレクトロンデバイスミニ株

 東京エレクトロンを買うつもりがこっちを買ってしまった💦
トヨタ自動車ミニ株
日本たばこ産業ミニ株
・インヴィンシブル投資法(FTE)

 

※始めてFTEを購入しました

ETFは最近は不人気で売買も低下しているようです

ただインパウンド需要でホテルなど活況を呈してきている

ここは5%を超える配当を出しているので買ってみました

 

信用売却空売りと書くより使い易いので)

・淺沼組
さくらインターネット
・九州フィナンシャルG
日本郵船

 

※決算明けで低下している銘柄等を狙って購入しました

さくらインターネットは以前は信用売りできなかったのですが今回は可能でした

直近は下げすぎているので判断に迷いました

データセンターの増強をはかるというニュースが出てもうじき上がる可能性もあります

ただ決算は良くなかったようです(先行投資?)

 

本日の損益

若干のマイナスですが誤差の範囲内だと思っています

 

信用売却がどのタイミングで仕掛けたら良いかなかなか判断が付きません

証券会社サイトで見られる「チャート形状」を参考に使っています

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています