暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

先週金曜日の大暴落相当分を今日でカバー

一体何があったのかと思うくらい今日の日経平均は上がりました

特に何も無かったと思います💦

 

日経平均前日比+907円

ダウは前日比263ドルです

 

ダウの上昇幅が実態を表しているんでしょうね

日経平均は先週金曜日に大暴落

今日は大高騰

半導体が値戻りした影響でしょうが、円安が一層進んでいるのも含まれています

 

本日の売買

 

現物売買

なし

 

信用売買

なし

 

本日の損益

約+96万円

 

半導体東京エレクトロンルネサンスが爆騰

そのほかの半導体もだいぶ値戻ししています

 

今日は売買無しです

TOPIXは確認していませんが、日経平均225の銘柄選択が値動きの激しい銘柄を選んでいることも影響していると思います

 

地政学的には現時点でリスクが減ってきています

このまま進捗することを願います

 

 

 

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています