暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

日銀政策会議終了後に高騰。僕も恩恵に授かりました

今日の日経平均は前日比+305円

ダウ平均は▲375円

 

昨日大引けで仕込んでおいた楽天225ダブルベアは前場寄り付き付近では買った影響がありません

ダウが下がった影響だと思います

それでも前場終了までは日経平均は+150円付近を行ったり来たりするまで上昇

ところが12時30分過ぎ日銀政策会議の流れるとするすると急上昇

一時は+400円前後まで上昇しましたが結果は上記の通りです

 

 

本日の売買

現物購入

アステラス製薬ミニ株

中外製薬ミニ株

楽天225ダブルベアETF

両製薬会社は今はめぼしい新薬開発が無くずるずる下がっていますが、いづれ新薬の開発で上昇すると思います(下げ止まり?)

 

現物売却

ギフトHD

正栄食品

伊藤園

アイケイケイHD

以上株主優待銘柄

楽天225ダブルベアETF

 

 

信用売買

 

信用返済(戻し)

楽天225ダブルベアETF(現物株に切りかえ)

 

ギフトHD

正栄食品

伊藤園

アイケイケイHD

以上株主優待銘柄

 

本日の損益

+約28万円

 

今日はゆとり日だったんで昼食を食べ終わってスマホを見たら12時32分に速報として日銀政策会議の結果が流れたと同時に日経平均がするする上昇

今日の利益の大半が楽天225ダブルベアの影響です

持っていて良かった(^_^)

ですが、明日からのゴールデンウイークがはじまるので一旦楽天225ダブルベアETFは売却し身軽になりました

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています