暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

ワキタに対する意見広告が日経に掲載。日本株はあとひと伸びできず。

本日の日経平均は前日比+113円

ダウは+253ドル

 

ダウが予想以上に上がり、日経平均も同様の値上がりから始まったので安心して外出しました

ただ日経平均は午前寄り付き間際が最高値

以降だらだらとしながら下落していきます

 

テック銘柄でも一部を除き動きは少なく、決算結果待ちの様子だったと感じました

 

本日の売買

 

現物売買

なし

 

信用買い

ワキタ

 

本日の損益

+7万円

 

 

今朝の日経広告に以下の意見広告が掲載されていました

おそらく投資法人が発信したと思いますが、これまで一般紙にこのような意見広告を見たことがありません

寄り付き後の株価を見てもそれほどこの広告に左右されたような動きはなかったので、興味本位で1単位株買いました

 

 

この内容を見ると確かにオーナー氏への報酬が高いとは思いますが、決算に向けての先制パンチなのか成り行きを見守りたいです

 

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています