暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

前日の半分戻し。為替相場で株高がきまるのか。

今日は日経平均が前日比+201円

昨日下落の半分は戻しました

 

米国S&P500は史上最高を更新

 

日本の株は為替相場如何になっています

150円未満に円高に振れると下げ相場になると思います

それは金利のある世界にスタートラインに着いたが、なかなかピストルが鳴らないようなもの

このままだらだらと151円前後でいつまで続くのか私にはわかりません

円高に振れると一斉に輸出関連銘柄が売り一色になりそう

とくにテック銘柄の比重が高くなっているだけに日経平均も厳しいでしょう

 

そして日銀、財務省の口先介入は止めていただきたい

やるんだったらやんなくちゃ

いつも神田財務官は狼少年役ですね

 

円高になるんだったらその体制を組んでいきたいです

 

 

本日の売買

 

現物買い

インフォマート・・・ボックス圏内で上下しています。外食産業のIT化に貢献

M&A総研・・・以前持っていましたが手放しました、もっと上がると期待しています

 

信用返済

 

メディカル・データ・・・昨日急騰したので信用売しましたが僅かに利益がでたので処分

 

信用売戻

日立・・・昨日3%下落し購入したがに持ち直したので売り戻し

QPS研究所・・・損切り。近々の上昇は見込めないと判断しました

 

本日の損益

約10万円プラスです

 

今月末には持ち株銘柄を再度提示します

たぶんあんまり参考にはなりませんよ

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています