暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

3月末日時点の持ち株、投資信託。さくらITはサクラなので仕手株だったのか?

3月末日時点での持ち株は以下の通りです

 

株式投資

楽天225ダブルブルETF
インフォマート
ヒューリック(ミニ株
さくらインターネット
トヨタ自動車ミニ株
三菱UFJフィナンシャルG
野村ホールディングス
三菱地所ミニ株
ソフトバンク
M&A総研ホールディング
ファーストリテイリングミニ株

 

株式投資は為替の影響があるので方向感が決まっていません

あるていど分散投資をしながら、為替の動きによっては大幅な銘柄入れ替えを想定しています

さくらインターネット仕手株だったのか?ただ信用売りはできないので単なる一時の人気銘柄か。含み損を抱えています

 

投資信託

アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Bコース(為替ヘッジなし)
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)(NISA積立枠)
日経平均配当利回り株ファンド
HSBCインド・インフラ株式オープン(NISA投資枠)

 

S&P500は昨年度NISA以外でも購入していたんで利益が膨らんでいます

インドインフラ投信は思った以上上がっていません

人口増加、インフラ整備も進めているので期待しています

 

 

明日からは新年度🌸

といってもそう変わるわけではありませんので日々動きを見ながら売買予定です

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています