暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

日本株下がりそうな予感で「楽天ダブルベア」寄り付き付近で売却。下がった商社、ユニクロ株など購入

今日の日経平均は前日比▲191円

ダウは▲9ドルでした

 

昨晩から何となく今日の日本株は下がるんじゃ無いかとこれまでの勉強とギャンブル感から予想していました(~_~;)

 

大きな持ち株であった楽天ダブルベアETF前場寄り付き後、全株売却

そしてザラ場では下がったミニ株をシコシコ買い集めました

 

本日の売買

 

現物買い

三菱商事ミニ株

三井物産ミニ株

伊藤忠ミニ株

ファーストリテイリングミニ株・既存分と合わせ10株にする為)

 

現物売り

楽天ダブルベアETF

 

信用売り

楽天ダブルベアETF

 

本日の損益

▲13万円

 

日経平均は寄り付きで下がったもののそれからあはあまり動きませんでした

売却した楽天ダブルベアETFも寄り付きで下がったものを確認後売却したので、この程度の下落はしょうがないかと思っています

 

 

今晩米国の消費者物価指数発表により米国株に影響が出そうだとか

持ち株のリスク軽減策は取れたと思います

 

上がってしまったら悔やみますが・・・

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています