暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

波乱の一日かと思ったら案外静か。

今日の日経平均は前日比▲139円

ダウ平均が▲422ドルと大幅下落したにしては日経平均がそれほど下がらなかった

為替で円安が一段と進み153円出した影響もあるのか

 

注目だったアメリカ消費者指数は予想以上に上昇したため利下げ時期が不透明になったことがダウ下げの原因

 

本日の売買

 

現物購入

吉野家(大幅下落を拾う)

 

信用売却空売り

ウェルスナビ(チャートが下落続く)

LIXIL(同上)

日本コンクリート(同上)

 

本日の損益

+約10万円

 

今朝はダウの下落と円安で日本株が上昇下落どちらにブレるのか注目しました

結局日経平均はやや下がった程度

 

 

吉野家は約10%下落

24/2期増益でまずまずだったものの25/2期が減収見込みを発表した為

機関投資家は悪い材料が目ざとく売却に走りますね

いずれ回復すると思い購入しました

 

本日の利益は数少ない単位株で所有しているINPEXの上昇によるものです

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています