暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

為替相場に翻弄。

本日の日経平均は前日比▲37円

ダウ平均は同じく+87ドル

両国とも大きな動きはありません

 

本日の売買

 

現物売却

清水建設

(以前設定したアラート価格に達したため)

 

信用売買

なし

 

本日の損益

▲18万円

 

ザラ場は日経平均がほとんど動き無しですね

日銀が更に昨晩3兆円ほど為替介入したらしいとの情報です

為替が落ち着かないので株価も動きにくい?

日本が金利を上げるか米国が下げるしか解決方法はなさそうです

 

明日からは日本の株式市場は4連休

この間に海外で動きがあった場合国内では動けません

連休も最大3連休程度にしてほしいです

ワタシは毎日が休みのようなもんです

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています