暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

円安は続くよ5月までは。次の日銀会合では利上げ可能性有り。

今日の日経平均は前日比+470円

ダウは前日比146円

 

ドル円相場が160円円安には驚きました

機関投資家が円をどんどん売って儲けましたね

ここまで円安になると株価にどのとうな影響がでるのか気になっていました

 

もともと連休中にいつかは別にして政府の介入はあると思っていました

日本の機関投資家は寝覚めが悪かったでしょう

 

本日の売買

 

現物購入

楽天ダブルベアETF

 

現物売却

楽天ダブルベアETF

 

本日の損益

約+27万円

 

寄り付きで日本株が概ね好調だったことと、MXS米国S&P500の上昇によるものです

楽天ダブルベアETFは寄り付き後買いましたが、購入以降は日経平均はほとんど動かず当日買いの当日売却にしました

 

明日から5月ですが半導体は基本的には好調さが持続するものと思います

連休中はあまり売買はしないと思います

この期間中に損が出ないことを望むばかりです

僕は行きたいところが無いので家でごろ寝です

動きがあればポチポチ売買します

 

利上げや為替の状況によってはミニ株でも輸出関連株は売る予定です

財務省のようにやるようで、なかなかやらないということはありません

自分のフトコロが痛みますからね

 

 



--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています