暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

後場は大引けにかけストンと落ちる、少しは信用買いでヘッジ

今日は午前中300円前後下落

ダウが下げたんでその影響

 

午後もそのまま行くと思ったら、ジリジリ下げ400円以上ダウンしました

 

金曜日購入した高単価のレーザーテックがマイナスだったのでこれも下がりそうだったので、こヘッジしようと午後同額で信用買いしました

そして後場大引けで成り行き買い戻し

 

これはカバーできたのですがトヨタなども下げ思いもよらない損失を被りました

 

金曜日のダウが下がったので今晩の米国株は上がるだろうと楽観しています

 

基本的には明日も様子見で行こうと思います

 

日本のテック株が今後更に低下そしうな気がします

 

円も151円まで来るとこれ以上材料が無いので安くはならないのではないかと

 

日経平均の先日の41000円前後がピークでもう少し下げたところで一息つくと読んでいます

 

急に上がりすぎましたからね

 

今月末日には持ち高を公開予定です

(株数は内緒)

 

 

 

昨日と今日にかけて以下の本を読んでいました

 

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています