暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

相場以下になった日本株を拾い買い。

今日の日経平均は▲291円

週末のダウ平均は▲475ドル

 

午前中に日経平均が▲1.8%くらい下落したのに対し本家本元のダウが▲1.2%

これは日経平均が下げすぎなのでこれから上がってくると下手読みをし、下落の大きい銘柄を拾い買いしました

暇に任せて買いすぎたかも

 

本日の売買

現物買い

楽天225ダブルベア

豊田通商ミニ株

ヒューリック(ミニ株

東急不動産ミニ株

住友重機(ミニ株

 

信用買い

楽天ダブルベア

 

本日の損益

約▲8万円

 

本日の損益は日経平均がこれだけ下がったにしては良い方だと思います

楽天225ダブルベアが効きました

今晩のダウ上昇を期待します

 

不動産株は日経で夫婦共働きのダブルインカムでマンションが高価になっても需要は減らないとか・・・

子供たちの養育費も政府の後押しで負担が減るので改善に進むと思います

 

 

米国株価が利下げの時期が後ろ倒しになるほど下がります

物価が上がっても購買高は減らないということは米国の景気は上向いているのか?

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています