暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

不動産株再度沸騰、日経平均は午後ダダ下げ

今日の日経平均は前日比+80円

ダウは前日比▲2ドル

 

日経平均前場寄り付き直後までは調子よく上がり+330円まで行きましたが、これから午後にかけては下り一方通行

 

ダウも上がりませんでしたがら、これに引きずられたでしょうか

 

不動産株が上がりました

住友不動産三菱地所などは6〜7%上昇

賃上げでマンション需要が盛り返しているのか

 

ユニクロが4%以上下落

利益確定売りというやつでしょう

海外販売により利益が全体の利益を底上げしているということが伝わっていました先食いで上がっていたのか

25年度の利益予測が据え置きであったことも響いた

 

本日の売買

 

現物購入

ニューテック(ワタシの住んでいるエリアでの工場新設祝いに購入)

ルネサンスエレクトロニクス(これは別エリアで工場再生のニュースから・ミニ株

ソフトバンクG(格付け会社が上方に変更したため・ミニ株

 

信用購入

楽天225ダブルベア(やみつきになりました)

 

本日の損益

約+10万円

 

日本株が全体としては好調です

金利上昇が見えるまでは差額材料がありません

円安153円台も好影響

反してアメリカ株ダウは現状維持的な線で進んでいます

ただエヌビデアやスーパーマイクロコンピューターなどテック株は昨日大きく上がりました

まだまだ人気は続くでしょう

 

 

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています