暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

休日は投資を学ぶ。日々是好日。(訂正謝罪)

日本市場が休んでいる間にダウ平均が2日連続上昇し773円高になっています

もう1日日本市場が休みなので、どう動くでしょうか

 

ダウが大幅に下落するとは思いませんので、7日からの日本市場は上昇で動き始めると思います

 

休みの間考えたのですがミニ株をこれ以上集めても私にとって管理できないと覚悟しました

 

もっと多くの銘柄を整理して管理している投資家のかたも多数おられると思いますのでこれらの方には頭が下がります

 

よってミニ株を少しずつ減らしETFや個別投資でも単位株中心に動こうかと思っています

 

*お詫び

株の売買取引のなかで「楽天225ダブルブルETFを「楽天225ダブルベアETF」と間違って記入したことがありました

今日気がつきました

これまで「ダブルベア」はこれまで購入したことがありませんので「ダブルブル」と読み変えて下さい

この機会に「ダブルベア」が日経225の上昇率の▲2倍を基準としていることを理解しましたので今後これも活用しようと考えています

 

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています