暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

俺もギャンブル依存症なのか?

今日の日経平均は前日比▲761円

ダウは▲248ドル

 

夜中にトイレに立ったとき見たダウは約80円上の上昇だったので安心していたが終値ではまた下がりました

 

日経平均もそれに輪をかけるような下がり方

 

米国での金利上昇機運と中東情勢を見極めようという動き

これは影響されたのかわかりませんが日経で報道によると米国著名ストラテジストがS&P500は上がりすぎと発言

 

そんなこんなが集まって下げた様子

 

日本株は全体的には好決算で上昇してもよいはずですが、米国に思いっきり引きずられたのか?

こんなにも下げる要因は無いと思いましたが・・・

 

本日の売買

 

現物売買 

 

なし

 

信用売買

信用買い

古野電気(業績好調ながら利益確定売りが出た)

楽天ダブルベアETF

 

本日の損益

約▲85万円

 

 

なんとも某氏のギャンブル依存症のように日経ダブルベアを買いました

何だかんだ言っても一時期の下落だと思います

中東情勢もそれほど拡大することはないと思うし、日本株もそのうち高騰する気がします

ただ今日の日本株終値を見るとかなりギャンブル的な買い方をしたと反省しています

 

円安(154円台)による好影響はほとんど出なかったです

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています