暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

戻りは先週金曜日の1/3。テックの決算発表終わるまで気が抜けない。

今日の日経平均は前日比+370円

ダウは+211ドル

 

日経平均は金曜日の値下がりを1/3ほど埋めました

ダウは今晩下がるのか

ただ中東情勢は落ち着くんでそれほどの値下がりないと思います

 

本日の売買

 

現物購入

楽天ダブルベアETF

 

信用売却

楽天ダブルベアETF

 

本日の損益

約+35万円

 

持ち株も金曜日損失の3割程度回復したのみです

4月下旬は日米とも3月決算の大手テック企業の決算発表があります

おそらくほとんどが増収増益でしょう

ただ25年3月期予想を下げると株価も下落する可能性がありますので要注意

 

今日半日くらい日経ダブルベアのチャート値動きを見ながら買ったり売ったり真剣にやっていましたが、終わって見ればその効果はほとんどなくお疲れ損でした

これを毎日朝9時から午後3時までチェックしているトレーダーの方はどんだけ集中しているんだか気が抜けないでしょう。

尊敬しますよ。

 

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています