暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

3月決算企業分は株主優待銘柄狙い

3月決算企業が多いので、株主優待を狙うか、配当取りを狙うか迷いました

 

ただ2月決算企業で配当取りを狙った企業が権利落ちした後も下落を続け、大きな損切りをしました

 

中規模企業でしたが、その当時の株価爆上げは大企業、それも半導体銘柄中心のため一旦下落すると買い手僅少のためあがらず

 

しょうがなく切り換えて損切りしました

 

これもあって3月決算企業は株主優待狙いです

 

 

持ち株は昨日オープンした通りです

 

桐谷さんのように優待商品まみれになる予定(笑)

 

今日は日曜日ですのでここまでにします

 

明日の朝刊休みですよね

いつも月曜日は株投資関連記事は少ないので問題無いです

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

にほんブログ村

 

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています