暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

今日の勝ちより明日の負けが怖い

今日はよく上がりました

日経平均で1000円を超える勢い

 

日銀会合が開かれマイナス金利解除をマイナス要因と捉え、週末から再び円安方向に動いていたのでこれをプラス要因と捉え、前場始まる頃は300円前後の上昇と見ていました

 

ところがドンドン日経平均が上がっていきます

前回のような半導体銘柄限定ではなく、その他の自動車など輸出関連銘柄も買われました

 

ワタシの持ち株で動かしたのは以下の通りです

 

空売りしていた2銘柄を買い戻して空売りをゼロに戻したことです

全体的な上昇を見越して若干利益を残して売ることができました

損失の有無では金額の多寡もありますが精神的に安心できます

ラクスル

・Gunosy

2銘柄とも株価急騰し下落基調の時空売りしたものです

 

それ以外の株については午後800〜900円上昇した頃明日は下がると思い、どれか売却しようと思ったんですが、広範囲に買っていたためこれと言って目欲しいものが見つからないまま処分はしませんでした

 

保有株《信用買い)で一番上がったのはさくらインターネット

16%余り上昇し天井に張り付いた状態で株価が上がりません

これまでも何度もありますが売り手不在で高止まり

 

 

最後終値で1000円を越したのはびっくり

外国人の押し目買いが入ったのかな

ダウが上昇することと明日利益確定売りが出なければ4万円台に再度乗ると思います

(当然ですが)

 

株のミニバブルだと思います

生活する上で高揚感が全くありません

昔のバブル時はテレビドラマもバブル的放送をしていたような

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

にほんブログ村

 

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています