暇つぶしの株式投資

暇だけじゃ利益は出ません(>_<)

円安と米国株値上がりで好循環、日経平均800円超値上がり

日経平均は昨日比812円高

 

私の持ち株は結構幅広い銘柄に分散してしまったので、1日でそんなに上がりません

ただ今日は全体的に凸凹あるようでした

 

やはり金利のある世界に突入するはずなので銀行関係はしっかりしていました

 

半導体銘柄では東京エレクトロンが5%超上昇したものの銘柄に偏りがありました

 

自分ではなんとか満足する上昇だったと思います

 

 

 

売却

スズキ 

オムロン

トレンドマイクロ

 

購入

ダイキン工業ミニ株

 

3,4月頃にはダイキンが上がるという情報だったのでとりあえずミニ株で購入

世界一のエアコンメーカーですから期待しています

オムロン、スズキ、マイクロトレンドは現物購入のための原資取りです

 

 

今考えているの3月27日の利益確定をどんな形でやろうかということ

信用売買を使って株主優待をGetしたいし、3月決算の持ち株を一番上がりそうな27日に売却する

そして翌日値下がり企業を拾ってしばらく値上がりを待つか

限られた資金の中でどう運用するのかも楽しみです

まだ日数に余裕があるのでしばらく考えます

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています